26 匿名さん 18/10/10(水) 21:36 なんでこの二人は被害者的な雰囲気出してるの? ましてや男のほうは結婚前に中だししといて、守るとか。 包容力あるように見られたいのか知らないけど、全くないどころか発言と行動が合ってないのがダサいし。 トントンに逃げられたら即また別な男へ。 守るとか語ってるけど、この男がしんでもコイツはあっさり別な男へ依存するよ。 辛いふりしてね。
11 匿名さん 18/10/10(水) 15:42 >>3 お前みたいにバレなければ人を裏切っていいと思ってる人間が駄目なんだよ。 バレてないと思ってもしバレても相手が気づかないふりをすればいいと思ってるんだろ? どれだけ利己主義でサイコパスな異常者なんだ? なんで家族を裏切ることが駄目だってわからないんだ? 口先だけで誤魔化してお前に人の心はあるのか? お前に子供がいる場合は子供まで騙して恥ずかしくないのか? 子供の友達に見られたら子供がいじめられてしまうとか考えきれないのか?