自分の周りで自殺
このトピックをブックマーク
21
-
32
コメントを表示 (全
32
)
前へ
次へ
1
2
12
匿名さん
18/10/08(月) 20:11
同僚が排気ガスを車内にホースで取り込んで。マイホームを購入したばかりで子供も小さかったのに。あれからもう22年が過ぎてしまったか
11
匿名さん
18/10/08(月) 19:19
俺
10
匿名さん
18/10/08(月) 18:40
高校3年のとき、同級生が自宅で電流自殺をして亡くなったんだけど 担任の先生がショックのあまり鬱になって退職してしまった
9
匿名さん
18/10/08(月) 18:02
妻の母
8
匿名さん
18/10/08(月) 17:45
同僚と親せき
7
匿名
18/10/08(月) 12:56
自殺と見せかけて他殺実は非常に多い
6
匿名さん
18/10/08(月) 12:42
>>1
自殺なんか神秘的でも何でも無い 自殺は病気なんだよ 精神的な病気になったから自殺した。
5
匿名さん
18/10/08(月) 12:24
います
4
匿名さん
18/10/08(月) 11:48
職場の人と友達と叔母さん 夏場は腐敗酷すぎるから、マジでヤバい
3
匿名さん
18/10/08(月) 11:12
小中高、教師の首吊り。みんな躁鬱
2
匿名
18/10/08(月) 11:06
自殺した人は変態で、犯罪をしていた
1
匿名さん
18/10/08(月) 10:48
そんな経験ありますか?
21
-
32
コメントを表示 (全
32
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ