19 匿名さん 18/10/05(金) 18:10 温暖化情報はいいんだけど、人間にとっては気温よりも湿度のが重要だろといつも思うわ。 熱中症で倒れたりシヌときって湿度が高くて上手く体温調整が出来ないでぶっ倒れる奴多いじゃんね。
17 匿名SP 18/10/05(金) 14:33 はっきり言う。 かなり馬鹿が多いな。 自分の体感温度しか気にしてないとは信じられない。 これは生態系にかなりの影響がでて食糧難に陥っていくと言われている問題なんだよ。 短期間の台風などで生態系に影響がでて食品の値段が上がったりするだろ? 全く比にならない値上げが予想される。 氷河期になり気温が下がり台風や地震などの異常気象は減らない。 つまりダブルで生態系に影響を受けていくということ。
9 匿名さん 18/10/04(木) 20:53 現在って、既に緩やかな氷河期でしょ? だから、赤道付近の国々の人口が多いわけで 人間の経済活動で温暖化してるわけじゃねんだから、何やったってムダよ 自然の摂理には勝てまへん