18 匿名さん 18/10/04(木) 11:32 まだ若さ故に気付いてない。 30代から後遺症と社会的ハンデで悩んで病気になる。 幸せは望んでいい。 ただ誰でも若くて可愛ければお金もらえるような裸の仕事は、 その若さと可愛さが無くなったら死ぬしかないと思うようなメンタルを仕上げる。 誰でも幸せになれる権利があるよ。 でも権利以前に心が死ぬから権利があってもどうにもならなくなる。 そうなったら考える事は死だよ。 死を救いにする。 男の限りない性欲の道具として働いた子は外的なもの(単なる仕事)だけで終われない。