22 匿名さん 20/05/01(金) 00:50 >>19 女もいい男とやりたいんだから選べばいいだけの話じゃない? なんで受け身になって良い人間かどうかとか付き合うかどうか判断される側でいなきゃいけないの?
19 匿名さん6a006401 19/10/01(火) 01:21 男はただやりたいだけで女をチヤホヤしてるんだから女側もそういう男に気を付けた方が良いよ。チヤホヤされてる理由が、自分が良い人間だからと勘違いしないでね。ただやりたいだけだから。チヤホヤされて私良い女!だからもっと良い男と付き合えるー!っと思ったら大間違いってこと!