17 匿名さん 18/09/27(木) 19:49 >>14 一般論で考えれば貴方の意見に賛成ですが 済んだこと? 示談になったんですか? 保釈金払って出てきたってことはまだ解決してないんじゃないですか? 偽証を重ねた人は反省だけでは済まないと思うのですが
7 匿名さん 18/09/27(木) 17:54 吉澤:「出迎えが居ねぇって、どーいう事だよっ!!(怒)」 (保釈金300万について) 吉澤:「それだけあったら、缶チューハイ2万本は飲めるじゃねーかっ!!」
3 匿名さん 18/09/27(木) 17:45 焼酎のソーダ割り、ジョッキの半分が酒ってやばいw 缶も350mlって言ってるけど、500mlだったんじゃない?私も酒好きでストックしてあるけど350じゃ足りないから500mlストック。飲んで帰っても500ml飲む