23 匿名さん 18/09/27(木) 22:46 >>21 まじで税金の無駄遣いの象徴としか思えないからいらない。ありがたいなんて微塵も思ったことないけど、眞子と小室の件でムカつく、皇族いらない、なにこいつら?としか思わなくなった 雅子にも思うけど、雅子の頃は子供だったから色々と知らなかったけど小室事件で色々とわかるようになった。まじいらないの一言
21 匿名さん 18/09/27(木) 20:56 こういうのってどこに文句言えばいいのかね? ネットで騒いでも意味なさそうだし、報道機関にも規制とかありそうだ マジでなんとかしてほしい てか皇室いらない
19 匿名さん 18/09/27(木) 20:41 >>18 本当それ。皇族相手によく言えたなーって思うよ。眞子様と出会って社長令嬢の元カノ捨てて、すぐ眞子様に乗り換えたって小室の親友も語ってたくらいだし、まじで金しか考えてないんだろうね
16 匿名さん 18/09/27(木) 19:18 >>14 一般人からしても物凄い事故物件 小室も眞子様に出会ってすぐ婚約しよう婚約しようって言ってたみたいだよ。なんかの報道で言ってたけど 別れても確実にお金が貰えるように出会ってすぐ、結婚しよう、婚約しようって言って、結婚前提のお付き合いにしたんだろうね もうこれ結婚詐欺師みたいなもんじゃんって思ったのを覚えてる
12 匿名さん 18/09/27(木) 17:58 お金援助してもらって学校に通って、今も免除してもらってるくせに家賃18万?バカなの? 謙虚さの欠片もないし、本当に金を使う事が好きで、自分に甘くて図々しくて、神経図太いんだね
7 匿名さん 18/09/27(木) 15:45 展示品見るだけの仕事内容で「会えなくても辛くても、お仕事頑張ってるの、私…」ってアホなの眞子って こいつらって手振ったり美術館行ったり、音楽聴いたり、国内や海外で遊び歩いてるだけじゃん 被災地行くのにも多額の税金かかるんだから高額の移動費を使わずに手紙でも出して、移動費を寄付してあげる方が役に立つよ