7272 匿名さん 17/12/07(木) 07:43 僕の経験上だと 付き合った子やHした子は いつ辞めてもいいって感じの子でしたね。勤務は週1〜2でした。 指名で来店したのは0〜2回でしたね。 0というのは初回フリーで場内なしで連絡先を交換した子でした。なので 週3〜6日勤務の子は本気の子が多いので確率が低く そういう事が目的なら お気に入りでも 避けた方が良いかと思います。失礼します。
7267 匿名さん 17/12/06(水) 23:51 >>7380 楽して金が欲しいだけだろ まあ男も同じこと思ってるからそれが悪いことではないんだがな キャバ嬢に限った話ではないけど、ネットの普及で男は嫌という程女の腹黒さや本音を知ってしまった 世間でいい男と言われている人は出来るだけ地雷を踏まないように気をつけて選ぶ立場だからこそ女を値踏みしている 容姿良くて性格悪い女はやり捨てで十分な存在
7263 匿名さん 17/12/06(水) 22:03 >>7366 イケメンはキャバ嬢なんて相手にしないだろw 相手の立場になって考えたら簡単に分かるだろ パパ活ならかっこいいおじさんと話してお金もらえる事もあるよ ただブス女じゃ無理だけどw
7257 匿名さん 17/12/06(水) 20:38 最近のオッサンはメンヘラ女子化してると思うんだけど、どうしたの? LINEの返信遅れるとすぐにグズグズ「どーせ男と居たんでしょ?」とか、 喧嘩をすると「俺の周りにはお前よりいい女なんて山ほど居るんだよ!」とか言うくせ後から謝りに来るし、同じ店で指名替えしてわざとらしい連絡よこしたぐらいにして、こっちがスルーしてたら指名戻したり・・・ とっても気持ち悪いし、かまってちゃん女子高生が彼氏にする行動と同じレベルなんですが。 いい大人ですよね?男ですよね?少しは成長したら?