>>7424
お金も気もどちらも使いたくないから行かない
お金使って欲しいなら太客掴んで下さい
気を使って欲しいならホストに行くか芸能人の愛人にでもなって下さい
信じて頂けないでしょうが私自身社会人1年目の23歳で営業やっています
上司から怒られることもあり、取引先では気も体力も使います
楽してお金を稼げることなんて先ずありません
もしそれが実現出来るのならそれまでの努力が必ずあるはずです
業界業種が違えど貴方は仕事を舐めているようにしか思えません
何の利益のもないキモおやじに優しくしたいと思いますか?
→このキモおやじが払うお金の一部が貴方たちの給料に反映されているので何の利益もないことはないですよね?
どうしても嫌ならルールに則って来店される人でも気に入らないという些細な理由で出禁にすれば良いのでは?