7354 匿名さん 17/12/14(木) 00:07 >>7462 え、ファミレスでもお昼時にドリンクバーだけで何時間も居座る学生集団とか迷惑がられるし、それに加えてあれこれ細かいクレーム言われたら「金使ってから文句言えや」ってなるよ? まぁ、人それぞれ価値観は違うからね! 私なら恥ずかしくてできないけど、学生ではなくても、そういう事ができる人も居るんだよね!
7353 匿名さん 17/12/13(水) 20:45 >>7461 どんな仕事でもって… 普通の仕事では、あなたみたいに仕事できないのに、無駄にプライドだけ高くて性格悪い人は、干されて居場所なくなるだけやと思いますよ。
7351 匿名さん 17/12/13(水) 20:22 >>7457 負け?えーっ!!勝負だったのーー? 私的には、リアルな世界ではアンタみたいなキモメンと関わり合う事がまず無いからキモメンを馬鹿にしてどんな反応するか遊んでだだけだよー! でも、キモメンのレスが本当にヤバくて吐き気がしてきたの。 じゃあねー!頑張ってねー!
7348 匿名さん 17/12/13(水) 17:11 キャバ嬢はどうしても最低料金の支払いだと金使ってないって言うんだねw 価値観は人それぞれだから別にいいけど、自分の価値観に合わないからってネットで自分の価値観を押し付けるような事をグチグチ言うからプライド高いとか言われるんじゃね? そういうとこがバカや底辺って言われるんだと思うよ! 個人的には需要があるからって女である事を売り物にしてる時点で底辺だと思ってるけど←
7347 匿名さん 17/12/13(水) 16:30 >>7454 そりゃあプライド持って仕事してるし、気も強く無けりゃ続かないよこの商売。 優しくて気が弱かったら売れずに毎月時給が下がって店辞めていくだけ。 てか、どんな仕事だってプライド高くてやる気と努力が無けりゃトップにはなれないよ。遠慮してたらいつまでも平のまま。給料も同じまま。努力してやる気満々の同僚や後輩に抜かされてもいいならそれでいいよ。
7343 無職♂85bf6398 17/12/12(火) 22:59 >>7455 三ちゃん… 開き直りな発言しか出来なくなった時点でこの討論は三ちゃんの負けですよ…(愛想笑い) 悔しい気持ちはわかるけど、もうおよしなさい‼ これ以上はみじめであり、見苦しいだけだ(苦笑い)
7340 匿名さん 17/12/12(火) 20:23 ここ見ている限りキャバ嬢ってプライド高くて生意気なんだな 世間の多くの男はたとえ頭が良かろうが、容姿が良かろうが、性格が良かろうがキャバ嬢ってだけでNGなんだよ 特にキャバ嬢が好きなイケメン金持ちは女を選び放題だし、ハイスペックな女とくっつくからキャバ嬢は良くてセフレ止まり そろそろ自分の女としての価値をきちんと認識して欲しいものだ
7339 匿名さん 17/12/12(火) 18:08 >>7448 紛らわしい効果音て(笑) キャバ嬢とか頭悪いから、建築関係て漢字すら読めないかもと思って、分かりやすくしてあげただけやのに(笑) なんかもう可哀想になってきたわ
7338 無職♂85bf6398 17/12/12(火) 18:04 >>7448 我々の言葉によっぽどプライドが傷つけられちゃたみたいですね(含み笑い) 若い女子も女子だけど、おばさんもおばさんでやたらプライド高いですからね(苦笑い&いやみ)
7335 匿名さん 17/12/12(火) 15:16 実際、接客受けててムカつくキャバ嬢はあまり居ないかも。変な仕草してたり変な話の盛り上げ方をするキャバ嬢は少しだけ吐き気がするけど。 ただここでドヤっている糞キャバ嬢。 このゴキブリはムカつくわ! キャバクラを夢の国だと言った奴いたな。 ディズニーランドでミッキーの中の人が丸見え状態で誰が行きたいと思う? そりゃあ客離れするわなあ 自分が男だったら自分に接客されたいと思う? 人生の負け組なんでしょ? 自分は女性としての魅力を磨く努力を怠り、客や店を批判する糞キャバ嬢とかゴキブリよりキモい。ほんとに。