7494 匿名さん 17/12/28(木) 02:35 >>7628 いや、犯罪者が人権ないとか生きる価値がないとかそもそも言いたい訳じゃなくて、若い子の時間はそれだけ価値があって、特に何か秀でたものがなくても何も成してなくても特別だし、他人に迷惑かけてない子なんて可愛いじゃんって言いたいだけなの。
7493 匿名さん 17/12/28(木) 02:24 デート=同伴なのは嬢の常識 なのに本当にデートだと思ってる勘違い客ラインでデート約束して同伴指名の話になったら俺はキャバクラは付き合いでしか行かねーんだよと切れだした馬鹿客おいおキモイ汚れ不細工オヤジとなんで金にならねえただのデートしなきゃならないの?デート=同伴だから仕事だから誘ってあげてるの客なんて金払うゴミとしか思ってないから
7492 匿名さん 17/12/28(木) 02:16 ずーと膝にタバコ持ってる客 危ないんだよ嬢の膝や太ももに大火傷させるだろーが!貧困下層客って落ち着かないから必ずやるんだよ今時火のついたタバコ吸ってる時点で貧乏人決定だからタバコ持ってる自分格好良いとでも思ってんの?今時イケメンも金持ちもタバコ吸わないからな
7489 匿名さん 17/12/27(水) 19:25 すぐ「キャバ嬢なんて価値のない人間だ」みたいな説教たれてくる人嫌い。 長い間会社に勤めて、それなりに立場も着いてきた責任ある年配の男性は確かに社会的に価値ある人間かもしれないけど、犯罪者かなんかじゃない限り、未来ある子供や若者は皆それだけで価値ある人間だと思うし、皆同じく可能性あると思って見てるけどなー。 「コイツ可愛げねーな」と思う事もあるけど、ババァはそう思って若者の応援してるよ。
7482 匿名さん 17/12/26(火) 22:05 >>7617 今の身体でライザップに行ったら格闘家並みになってしまうわw 取り敢えず整形考えてみるわ 因みにどんな顔なら女受け良いの? 今は平成ノブシコブシの吉村似とよく言われてる
7479 匿名さん 17/12/26(火) 21:11 女には金使わないと自慢する客 もう老人なのに結婚も恋人もなしで ずーと貧乏な人生お気の毒様 キャバクラだけでなく女には金を使え 金の大きさが愛の大きさだからな 金使う=愛情表現だからな だから結婚出来ないんだよ キャバクラではなく精神科行け
7478 匿名さん 17/12/26(火) 20:58 銀座の高級クラブとかは 客層も遊びなれた人多いから 触ってくるような貧乏人はいないな 触る=貧乏だから嬢からは相手にされないのにドリンクフードも入れず延長する貧乏客迷惑来るなよシャンパンも寿司も入れないなら金にならんから
7475 匿名さん 17/12/26(火) 18:37 >>7606 別にそこ娘については一生会うことないだろうしどうでもいいよ 現代20代女性の1/4以上は処女なのにやっぱりキャバ嬢は性経験豊富なんですね キャバ嬢がお客様にお金を求めるように、お客さんはキャバ嬢に容姿、純潔、明るさ等を求めています 今後無駄なお金を使わなくて済んだので貴方にはとても感謝しています ありがとうございました