>>7677
誤字多いし、しっかりしてくれよ(笑)
接客する価値の無い男だと思うのならたとえ違反行為が無い客でも接客を拒否すれば良いだけの話だよね。
そもそも貧乏人がキャバクラで何かに行くのか?
世の中価値観の男もいるんだね。
需要のある男はキャバ嬢に対して貧乏性犯罪予備軍よりもっともっと冷ややかに見ているしガン無視だと思うよ。
レベル低いこと言うキャバ嬢なんて、性処理道具や奴隷くらにしか思っていないから恋人や結婚相手に選ばないから安心しな。
キャバ嬢が男性を選ぶ立場にあると思うなよ。
勘違いも甚だしい。
余り物の男性から妥協で選ばれるぐらいでも感謝しろや。
ここで言うよりも街頭や店舗で直接言った方がよっぽど良いと思うよ。
ここに書き込んでいる男連中はキャバクラに行っていない、行ったことのない様な人たちだろうから。