7886 匿名さん 18/02/02(金) 04:24 この世の中から男という存在を無くしてしまえば話が早い 性的犯罪も男尊女卑もDVやセクハラ、モラハラ、戦争も起こらない平和な世の中になる。精子バンクがあれば女性だけの世の中で充分!!
7881 匿名さん 18/01/29(月) 23:35 そこそこ自由になる金を持っている男にとって、キャバクラは最高に楽しい遊び。多くのキャバ嬢は、露骨に店に呼んだりガツガツドリンク飲んだりしてて論外だけど、中にはちゃんと疑似恋愛になる女もいる。また枕や店外の付き合いをしてくれるのもいる。そういう例外的な女を見つけるのが楽しみだし、実際に見つかると満足度高い。だから原則的なキャバ嬢の議論をしてもあんまり意味ないと思う。原則的一般的キャバ嬢は当然クソだよ笑
7880 匿名さん 18/01/29(月) 21:52 初回で、俺営業嫌いなんだよね〜。普通にホテル行ってくれる子がいい。営業されると萎えるんだよね〜。俺会社経営してるからこんなとこで金使いたくないし〜♡ じゃあ最初から来んな貧乏人!黙って風俗行ってろwwwお前みたいな奴だれも枕しないから安心しろ!
7872 匿名さん 18/01/27(土) 11:44 キャバクラってマジつまんねぇな。 金持ちでも通ってるやつみると哀れみしかわいてこない。 金持っててもこんなくだらないことに金払って時間使うんだって