7754 匿名さん 18/02/19(月) 23:00 俺、よく六本木のキャバクラに飲みに行くけど、本指名の女の子以外に追加指名で3人から5人ぐらい呼んでみんなでワイワイ飲んでるんだけど、追加指名の女の子が三段重箱に手料理作って来てくれたりしするぞ 俺はそんな場面見たことも聞いたこともなかったから、初めての事でめちゃくちゃ嬉しかった そういう事をしてもその子の売り上げにはならないのにしてくれる キャバ嬢だからって見下した態度とって飲んでたら、クソ対応しかしてもらえない キャバ嬢の態度は自分の態度だと思った方がいい キャバクラは男が金を使って見栄をはってカッコつけに行く場所 そこでドリンク出さないとかやってると見栄を張ってなんぼの遊び場なのに見栄を張らなくてどうする 見栄張らないなら行かなきゃいい
7753 匿名さん 18/02/19(月) 22:32 ドリンク飲ませない客なんかクソ、とか言うキャバ嬢いるけど、ドリンクなくなればキャバクラにはもっと客が入ると思うよ。 夜の商売は目先の利益しか追ってないから、長期的な利益確保のビジョンがないよね。
7752 匿名さん 18/02/19(月) 22:30 店に呼ぶという事は、金をくれと言うことと同じ。自分の欲望を出してるわけよ。 だからそーゆーキャバ嬢に対しては、客のほうも欲望を出して、枕しろよーと言うのが当然だと思う。
7916 匿名さん 18/02/08(木) 16:28 やたらキスしたがるクソ客。イチャキャバじゃねーんだよ。 胸を出すドレスを着たら「自分を大切にしろ」とか言うけど、露出が多いキャバクラに来る時点で説得力皆無。
7910 匿名さん 18/02/08(木) 00:55 ごめんなさい、お客さんじゃないんだけど、 「延長しますか?」ってボーイが客に聞いて こっちも頑張って延長してもらえるように甘えて、 じゃあ延長しようかなぁ〜…みたいな雰囲気なってる時に 「ハーフの延長もありますよ!」 って言ってきたボーイ。 なぜそれを言うの?? ちゃんと延長取れるのになんで!? ってなったことがありました。。