83 匿名さん 16/03/09(水) 07:49 フリーでついてやらせろ、店に通うとか時間かけて口説くとか俺には向いてないとか、今日やれるなら指名するけど、でも風俗はヤダとか、じゃあ出会い系でもやってろって思う。
82 匿名さん 16/03/09(水) 07:45 彼氏いますって言ったら、普通この仕事は彼氏いるって言わないでしょ?って言われる。 後からだまされたとか、トラブルになりそうなタイプだから最初に言ってるのに。
80 匿名さん 16/03/08(火) 21:27 >>78 私も学生で将来人のためになる医療系の国試取れる学部だし、年収は1000万以上行くけど、別にどうだっていいと思うよ。 本業の人は将来不安じゃないのかな?って思うけど、バイトなら効率良いし。 しかもスレチだと思う。 批判とか誰得?
78 匿名さん 16/03/08(火) 19:12 キャバ嬢なんて風俗嬢と一緒だよ。 私みたいにまともで、世の中のためになる仕事している人間からしたら。 きっと家庭環境が悪いからキャバクラなんかで働けるんだろうね。
77 匿名さん 16/03/08(火) 17:29 >>56 税金の無駄遣いとか、 税金払えとか 生保の不正受給しやがって とか言ってるやつはたいして稼ぎもない、税金もたいした額納めてないやつが多い気がする そんなやつはたいして貯金もないから 失業したら即失業手当、それが切れたら生保もらう
76 匿名さん 16/03/08(火) 15:02 金はあるよ。でもこういう店で使うの無駄じゃん。だからキャバクラでドリンクは飲ませないんだよねー。 外でだったらいくらでもご馳走するよ!おいしい店いっぱい知ってるからさ、休みいつ? 金持ちが好かれるんじゃなくてはぶりがいい人が好かれるんです。むしろ金持ってるアピールはするくせに店ではまったくつかわないフリーノードリンクのやつはマイナス印象でしかないです!! 誰が店にも来ない得体のしれないやつとボランティアでご飯行くよ。だったら仲良い友達と安い居酒屋行くわ