134 匿名さん 16/03/21(月) 02:48 なんでこんなとこで仕事してるの? 終わるまで待っててあげようか、送るよ? いろんな人相手にしなきゃいけないから大変だよね、店いけないけど応援してるから美味しいものでも食べに行って元気だして! 突っ込みどころ満載で、いくらでも罵倒できるww そして、大丈夫!あたし元気!
128 匿名さん 16/03/18(金) 22:48 フリー客に着いた時に 美味しいもの食べに行こうと言うから 会話で 例えば?どこに連れて行ってくれるの?って可愛く聞いたら まさかのチェーン店居酒屋レベルw 美味しいものを知らない奴が美味しいものってw
126 匿名さん 16/03/18(金) 17:46 人が席を抜けてる時 人の頼んだ酒に変なもの盛る奴 ハッキリ言って犯罪だし 何をしょうが君の身体を求める事は一生涯ないから。 考えてみ?客でも本当嫌なんだよ? 酒で酔った女はやりやすい 盛ったら確実だって誰が言ってるの? 本当に馬鹿すぎる
121 匿名さん 16/03/17(木) 14:26 >>78 あんた色んな意味ですげーなwww まず キャバ嬢なんて風俗嬢と一緒てw当たり前だ 同じ風俗業界なんだからw 他にも色々言いたい事は有るがあんた視野狭いて良く言われるでしょwww