191 匿名さん 16/04/04(月) 10:29 キャバの皆さんも大変なのね(⌒-⌒; )私は風ですがこんな会話を毎日してると思うと精神病まないよう願うばかりです。今日も笑顔でいれるよう頑張って下さいね!
188 匿名さん 16/04/02(土) 15:38 またお店で一緒に飲みたいですね →会食あるからまだわからないなぁ〜 メール迷惑だったらやめますか? →迷惑ではないよ そしたらたまにはお店きて欲しいな♡ →会いたいけどお店には行けないよ 何がしたいんだ、このオヤジw 20以上も離れてるのに面倒くさいやつw みんなならどう対応してる??
187 匿名さん 16/04/01(金) 23:16 彼氏いるの? いないです〜 いいよそーいうの、いるんだろ?? て、しつこい奴いるけどそもそもお前に彼氏いようがいまいが関係ないし、仮にいなくてもお前には天地がひっくり返ってもチャンスないから黙って欲しい
185 匿名さん 16/04/01(金) 05:29 お前らは嘘つきだし俺らを騙すじゃねーか!って席に着いてすぐに文句言い出した客。 そもそもどんな関係を望んで騙すとか言うの?って冷静に聞いたら黙った(笑) 客「何で飲みに来て説教されなきゃいけねーんだよ!」 私「仲良くなって相手の人間性が分かれば女の子から動くよ~」 客「仲良くなるとか関係ねぇんだよ!」 私「もし誘ってすぐに付いてく子は貴方がいいんじゃなく、誰でもいいただの尻軽女だよ?それとも尻軽女がいいの?」 客は黙りました♪
183 匿名さん 16/03/31(木) 21:57 >>176 お席離れた方がいいですかって聞かなくても察しろよw出来ない奴だね。 >>175 私はボーイに、「多分私はタイプじゃないと思うからチェンジします」っていって、客には何事もなかったように、「お邪魔しました、ごゆっくり」って行って席立つよ。 フリーにつくのが仕事じゃなくて、フリーから指名に繋がる客探ししてるんだから。
176 匿名さん 16/03/31(木) 01:42 >>175 すみません、私じゃ役不足ですよね お席離れたほうがいいですか?ってはっきり聞いちゃうww 他に場内とか指名客待たせてたりするし、そんなやつはそういうの得意な女の子が接客すればいいんだと思ってる!
175 匿名さん 16/03/30(水) 10:43 何を話しても、質問しても、 喋らない客いませんか? しかも1人で来てて、何しに来たんだ?って客。笑 しばらく頑張った後、 私も対抗して何も話さないでやろうかな!って思うんですけど タバコも吸わないし、なんだか手持無沙汰でそれもできずにいます… みんなこういう喋らない客の時どうしてるんだろう?