233 匿名さん 16/04/17(日) 01:27 >>228 バーカw それやってすぐにチップくれるならやってあげてもいいけどねw そんなことやらせてあげるならとっくにおっパブ行ってるよw 即金にならなきゃそんなことさせるのバカバカしい
230 匿名さん 16/04/16(土) 21:39 ↑あははwwwこいつ馬鹿嬢だwwwお前みたいのが居るから一生懸命営業してる嬢が迷惑するわけ。ドリンク貰ってつまんない話ししか出来ないならガールズバーでお仕事して下さい。今の時代多少のお触り我慢しましょうよwwwバイト感覚マジで迷惑↑
228 匿名さん 16/04/16(土) 17:35 キャバ嬢の皆さん、お客に見透かされてませんか?見透かされて自然とケチになると思います。お客を金だと思って甘えたり胸を押し付けるなど工夫してみたらいかがでしょうか?要するにその場合だけなんだから騙して搾り取れば?
227 匿名さん 16/04/16(土) 15:11 >>199 会話するのが仕事なんだけど。 そもそもあなたみたいに楽しむ気持ちがない人は、どこ行っても楽しめないから。 楽しませろ楽しませろってわたしお笑い芸人じゃないんで。 って言い返したらオッケー
222 匿名さん 16/04/15(金) 01:48 綺麗な飲み方出来ないお客に一言 飲み屋系統は営業、皆個人事業主みたいなもの 稀にお客と付き合う人もいるけど 逆に言いたくなってきた 枕なんてやる女の子がいるから、そういうもんだと勘違いされるんだよ=3
219 匿名さん 16/04/14(木) 13:26 一度フリーでついただけの変なオッさんだけど連絡先聞かれて系列によくくる客らしいから一応暇な時にはポンポンテキトーにLINE返してた 3週間くらいしていきなり「家どこだっけ?」「駅どこ?」 「趣味は何?特技は何?知りたい知りたい〜〜❤️」ってきたから 「興味あるならたまには飲みきなよ〜」 って返したら「わかったよ〜」と来たっきりパッタリLINEこなくなった。 さっさと切っとくべきだったなw
218 匿名さん 16/04/14(木) 02:16 雨ですね~皆さんお疲れ様でした!キャバ嬢はお客に夢を与えるお仕事ですので分かりやすく言えばウソつきの天才なんです。人気があればあるほど疑似恋愛が出来る二重人格娘です。ハッキリ言ってお客の中から彼氏なんて捜してないので騙されないで楽しく遊びましょう!
217 匿名さん 16/04/14(木) 01:46 >>215 ゴメンね。私まだこの仕事慣れてないから…じゃあ、○○さんが私に何か質問して どう面白く話を広げるか見本を見せて〜(笑) ○○さん、私の先生になって下さい〜! 先輩たちみんな意地悪だからなんにも教えてくれないの(>_<) もぉ、先生になってくれたら、思いっきりサービスしましすからぁ〜(嘘だけど)って、まくし立ててやれ♪
216 匿名さん 16/04/13(水) 18:48 >>215 だよねー! 楽しませるのが確かに仕事なんだけどさ、うちらも人間だしww 楽しもうとする気ない人を楽しませるのはハッキリ言って給料の範囲外だと思ってる。
215 匿名さん 16/04/13(水) 16:50 最初の飲み物とかの受け答えから??な客だったけど 「趣味はなんですか?」って聞いたら 「俺の趣味聞いてお前話広げられんの?お前には無理だと思うわー」 って言われて他のこと聞いても「教えてもいいけど、それ面白くできんの?」から先に進まない奴がいた 盛り上がる気ない奴はキャバクラ来んな