265 匿名さん 16/04/23(土) 02:02 >>266 レスの人じゃないけど私の場合は 都内在住だから車の方がむしろ不便。 地方から都内に越してきて駐車場のあまりの高さに驚いたし、車運転する機会無いのに維持費とか出費するのもったいなくて…更新するの忘れちゃってw無免許(笑)
264 匿名さん 16/04/22(金) 20:14 >>265 私なんて20代なのに60代の爺客に何度もオバさんって言われてたよw その客、観光地で写真頼まれた時に「おじさん」って言われたこと相当根にもって、俺おじさんか?って怒ってたw
263 匿名さん 16/04/22(金) 11:43 >>263 まだピチピチの21歳でーすw いや、普通に免許持ってるから卒アル持ってこいなんて言われたことなかっただけだけどw 今時顔写真付きの身分証持ってないやつとかいるんだね〜w
261 匿名さん 16/04/22(金) 01:43 >>260 は? 今まで非喫煙者が肩身狭い思いしてきたんだよ。 高級クラブだったけど、ホステスで吸わないの私だけだった。 仕事終わったら服すごく臭いのがイヤですぐにクリーニング出してたな。 高級もキャバもたいして喫煙率変わらないんじゃないの?
260 匿名さん 16/04/22(金) 01:22 >>255 年齢確認出来る物無かったら卒アル持ってこいは基本中の基本だよ(笑) あなたみたいに見た目で完璧おばはんは年確出来る物無くても言われないかもね(笑)
256 匿名さん 16/04/21(木) 01:02 >>242 触らせたり色恋したりがキャバの仕事じゃないし。 貴方がどんなやり方でNo.入っても興味ないよ。 誰の前でも裸でイチャイチャできるだなんて尊敬しますわ 私にはできないから