693 匿名さん 16/06/14(火) 09:09 勝手に下で待ち伏せ 強制アフター 更には終ってから予定あって早く帰らない同伴だから、同伴昼から指定。 断ったら、同伴自体をインフルとウソでドタキャンする自己中客 対価にみあってない
687 匿名さん 16/06/14(火) 05:34 相席や=飯食われ口も聞いてくれなかった 合コン=全く相手にされなかった。 聞いたら、皆独身45オーバーなのに、割り勘したそう。35の女に40位上無理言われた それが正当な女性からの評価です。 キャバって本当ストレスたまるんだよ。
685 匿名さん 16/06/14(火) 04:53 連絡交換しおわった後に普段こういう店は、苦手で来ないんだ。 もう店には来ないけど、休みにデートしたいな。割りと暇だから、いつでも、連絡ちょうだいね。 連絡あんたにする事一生ないわ。
683 匿名さん 16/06/14(火) 04:43 場内で、自分から同伴誘っておいて、メールで今日同伴大丈夫か?確認してたのに、直前にドタキャン。 急に困る言ったら、逆切れされ電話切られた。掛け直したら、俺は客だぞと開き直り。 おっさんマジで死んでくれ
682 匿名さん 16/06/14(火) 04:30 タバコ一本ちょうだい。 買いに行ってもらいますか? 大丈夫だそうで。 いつも、貰いタバコしてんのか。 セット料金安くノードリの、 おっさん。 貧乏過ぎてひく
681 匿名さん 16/06/14(火) 04:20 本当は聞きたくもないが、どんな人が好みなんですか?聞いたら、 俺を好きになってくれる子。 だそう。独身のいかにもきもくてもてないおっさんがドヤ顔で答える。 汚いお前を好きになる女は、一生現れないよ。