1110 匿名さん 16/07/06(水) 07:05 言いたい放題だなw スレたてようが何しようが、公共の掲示板である以上、反論があるリスクくらい想定してないヤツはバカすぎる 自分のHP作って、自己満してればいい
1109 匿名さん 16/07/06(水) 04:41 俺ボーイだけどココ面白いwwwww キャストから聞く話ばっかりだし(笑) ちなみにカラオケ歌いに来る客多すぎ(笑) カラオケ行けばいいのにって思うww
1108 匿名さん 16/07/06(水) 04:15 >>1123 同感。 でもスレチにレスしてるバカも同じ。 スレを見なきゃいいとか言う前にスレチにレスしなければいいと思う。 何をムキになってるんだかわかんない クズに期待したって無駄でしょ?諦めてほっとけばいいのに。
1106 匿名さん 16/07/06(水) 02:52 ここは嬢が客について書くスレでしょ? タイトルだってわざわざ分かりやすく書いてくれてるじゃん 嬢に何て言われようが掲示板で悪口書かれようが関係ない、って人はフリーノードリ精神貫いてくれて構いませんけどこんなタイトルで客の悪口書いてあるって分かりきってるスレにまでわざわざ覗きにきて文句言うようなら大人しくドリンク出すかキャバ遊びやめればいいのに そもそも何のためにホスラブがあると思ってるの?? 客が嬢に文句あるならそっちで勝手にやってればいいじゃん そんな簡単な事も分からないで嬢を見下す資格ないと思うよ
1104 匿名さん 16/07/06(水) 02:09 キャバクラって女の子とお酒飲みながら会話するとこだろ。おさわりは料金に含まれてない。そもそも他人の体に勝手に触れるのって失礼以外の何ものでもない。そんな事すら判らないで騒いでる奴はどのジャンルでもルール守れないお馬鹿さん。 服装がどうとかそんなみっともない事ばっか言っとんなや。ガキかよ。
1099 匿名さん 16/07/05(火) 23:55 >>1096 どんなセクハラ爺のゴミ客だろうが来るもの拒まず接客したりドリンク交渉(販売職で言う販促)を怠らない嬢だっているんだよ。 なぜなら早上げをされたくないから。 やる気がないと見なされたくないから。