8036 匿名さん 18/03/20(火) 11:45 >>8033 俺はキャバで飲んでるけど、口説ける容姿じゃないので、口説かないでその場の会話で十分楽しんでるけど、どうしてそれが屑なの?鴨だと思われても仕方ないけど。 ルール違反とかしてる方が屑じゃないの?
8033 匿名さん 18/03/20(火) 00:40 おーい、馬鹿ども。 キャバ嬢はなぁ、客だけじゃなくって黒服と風紀や色管理でがっつりやってんだぞ。そんな女に金払って飲んでるだけで喜んでるやつはほんと男のクズだよ。そう思わないか?思わないんだろうなぁ。
8031 匿名さん 18/03/19(月) 17:57 >>8026 →>>8023で主張したいことはなんや?w大人なら説明してみw >>8020 で言われてることを簡単に言うと、礼儀も知らんクズが大人がどうとか語んなボケ!ってことだぞ?w >>8027 「安キャバにしか行けない」と書かれてもないことを言うから、別のところで妄想してくれっていってるんやぞ?笑