8075 匿名さん 18/03/27(火) 11:58 1か月に1,2回しかいかない細客だけどほとんどの人が口説こうとか落とそうとかしてないでしょ?? キャバクラで話してる分は楽しいけど彼女にしたいとか思わない。同伴もしない
8074 匿名さん 18/03/26(月) 17:05 >>8066 そーゆー感情で行ってない男もいるから 全ての客がそーだと言い切らないでほしい 俺は仲のいい子が働いてるから、どーせ金使うなら知り合いの売り上げに乗せてやった方が使った金が生きるから、そこの店に行くだけ その子を落とそうとか一切思わない
8072 匿名さん 18/03/26(月) 10:04 >>8068 結構とか彼氏要らないと一蹴するんだよ。客だって彼氏になれないのわかってるし、そういう会話の駆け引きを楽しみたくてキャバに行ってるんだよ。だから、カリカリせず会話に付き合ってあげてください。 ただ、一部いるガチ恋愛は別だけどね。
8068 匿名さん 18/03/26(月) 02:33 彼氏いないの?なんで?かわいいのにー、なってあげようか?? …上から目線で言ってくるやつ。 本当に彼氏いないとしてもお前とは付き合うわけない!勘違いすんな!!
8067 匿名さん 18/03/26(月) 02:27 俺と飲むの楽しい?って聞かれて、つまんないとは言えない… 俺の席って楽だよね〜って言われていや、時給出ないなら一緒になんて飲みたくないとは言えない… 俺と飲む時いつも楽しそうと言われて、自分の演技って上手いなと思う今日この頃ww
8066 匿名さん 18/03/25(日) 22:59 そもそも女の子を指名するのはその子に恋愛感情を持つからでありそれを実現させたいために店に通う。 恋愛感情がなければ指名しないし通わない。フリーで行っていろんな女の子と話せばいいしグループで行く場合にはその席に女がいて欲しいと言う意味に過ぎない。 でもそれじゃあ売り上げ立たないし店も困る。本質的には色恋で通わせて金を使わせて初めて水商売が成り立つ。
8060 匿名さん 18/03/23(金) 20:41 >>8039 社畜じゃないけどリーマンで年収5000万の俺様が通りますよw 適当にサボりながら仕事して年収5000万なんだけど、お前ら頭使って仕事して金稼いだ方がいいぞw でも、キャバとか女に毎月200〜300万使って金ないわーってなってる俺みたいなアホにはなるなよw