8113 匿名さん 18/04/20(金) 12:54 セクハラで話題の事務次官さん、「夜のお店ではそういった言葉あそびをする事もある」って言ってましたねー 私はキャバクラでぐらい下ネタ言わせてあげろよとも思ったけど、世間の批判も、昼の仕事の女性も「それもありえないわ」って言ってるの聞いて、キャバ嬢が少し苦手だなって感じる人は、一般的には「ありえない人」なんだって少し安心しました(笑)
8112 匿名さん 18/04/20(金) 10:42 飲むときは一日10件ハシゴするという客。居酒屋にはボトル入ってるから1000円程しか使わず、キャバはフリーノードリワンタイム。安く飲める店の話ばっかでウンザリした。
8111 匿名さん 18/04/20(金) 02:00 先日のフリーがサプラーイズとか言って急に来た。 被りすぎないよーに30分はその席着いてられるよーにお客様管理して毎日やってんのにスナックのノリで来られてボトルも入れないとか迷惑でしかない!
8106 匿名さん 18/04/19(木) 01:11 お店にお金使うくらいなら、君にあげたほうがいいよって言うやつ。 店でお金使うのが一番の喜びだから。店外なんかしたくない、同伴なら喜んでします 遊び方わかってないやつ多い
8100 匿名さん 18/03/28(水) 20:17 >>8092 客は仕事相手なんだから当たり前だろ。 君もキャバ行くのに金払ってるだろ。 プライベートの彼女じゃないんだから当然の事でしょ、ただ女の子を落としたいって言うのは当然わかるよ。 因みに俺は客だよ。