8173 匿名さん 18/05/23(水) 21:44 >>8168 金払ってるヤツが好みの子じゃなければチェンジするのはおかしくないでしょ。 嬢の接待が無料なら客の容姿どうこうはわかるけど。 釣りレス? それとも頭の弱い方?
8164 無職♂da146a1b 18/05/20(日) 02:19 かたや金欲&物欲にまみれた者とかたや性欲にまみれた者 それらの欲にまみれた醜い者達がお互いにウインウインになれて成り立つ関係性 似た者同士、お互い様、どっちもどっち だから私は底辺同士仲良くやりなさいよと言う
8162 匿名さん 18/05/19(土) 23:18 >>8161 どした?どした? 『だいたい』で始まってるけど、その前のことが全く分からんぞ? 不満が溜まり過ぎておかしくなってんのか?w ちな『タクられる』ってなに? タクシーでも呼ばれんのか?wwww
8161 匿名さん 18/05/19(土) 22:28 だいたい、キャバクラなんてボッタクリの巣窟じゃねえか。第一女の子に頼むことになってるドリンクを誰が全部飲んでんだよ。女の子チェンジで、違うバイト馬鹿女が来たらさっき頼んだドリンクは厨房に下げてシャッと流しに捨ててるからさ。 やれるかもしれない、店外デートに連れ出してとか妄想してる客はただのカモ。それも計算の上で客が持ってくる財布を手ぐすね引いて待ってます、こ〜れ〜をみなけりゃ損をする♫ で、入店して来た客は、やれないわタクられるわ飲まされるわの袋のネズミ。