8390 匿名さん 18/10/08(月) 17:51 ラインしてて、店来そうだなと思い営業したら今日は手持ちが400円しかないから公園でペットボトルくらいしか飲ませられないかなぁ〜だって 400円で外出歩けるわけないし、意味不。
8380 匿名さん 18/10/06(土) 11:27 店高いよね。店外で会わない? 店に金出すならお前にその金をあげたいです。 ちょっと待って… お金幾らくれるの?笑 どうせ貰えないって分かってるよ?笑 お金渡すからホテルいかない? だったら風俗で抜けよ。