8441 匿名さん 18/10/29(月) 22:53 >>8440 自分が飲むために行くんだろ。 バカすぎ。なんでお前が飲もうとしてんだよ、厚かましい豚だな。お前の仕事は接待だろーがクズ。嫌なら辞めろカス
8438 匿名さん 18/10/29(月) 05:42 >>8437 共感する人が集まるようにスレタイつけたのにあんたみたいのが吠えるからウザイって言ってんでないの? わざわざ愚痴言う場所に来て正論吐いて得意気かよ
8437 匿名さん 18/10/29(月) 04:29 >>8436←このように掲示板に愚痴を書き込むことを正当化するヤツがキモいw ウザいと思うなら誰でも見れるとこに書き込むのではなく、共感してくれる人しかいないとこに書き込めw
8420 匿名さん 18/10/17(水) 05:11 は!? キャバ嬢のほうが絶対かわいいし美意識高いと思う。 風俗は汗と湿度で化粧も髪もどっか行ってる、それでも密室に二人きりだから客は嫌でもその嬢に釘付け。見た目よりも雰囲気とかエロさ重視。 キャバクラは他の女の子達と一斉に接客する中で印象残さないといけないし、ずっと顔突き合わせてお酒飲むから容姿すごく重要だし、当然みんなキレイにしてる。 どっちも経験した上でそう思った