325 匿名さん 19/09/02(月) 02:03 >>324 お前も懲りない人間だな こんなところでそんな熱噴いて何か自分の足しになるのか? もっと自分の将来を心配したほうがいい こんなとこに貼りついてる能無しは近い将来必ず社会生活的に淘汰される 俺も人のこと言えないけど、あんたもいい加減目を覚ませ 5年後10年後もこんなことやってる気か?時代の変遷についていけなければそのうち普通の生活もできなくなるよ もっと人が喜んで、お金払ってくれるようなことにエネルギー注いでみては? ま、そういうことだ 長文失礼しました