>>31
都営乗ったなんて書いてある?
JR.メトロ他都営以外はタダじゃないよ。
生活保護なんて受けたら住む家も生活も色々制限される。
母の迎えって書いてあるくらいだから親と同居してるのは予想できる。
だったら生保じゃない可能性の方が遥かに大きい。
てんかん持ちなら精神障害者2級くらい簡単に降りる。
だからって手帳持ってたってほとんど利益なんてないし仮に障害年金受給していたとしたら年金は免除になるけどその分老齢基礎年金は貰えない。
老齢基礎年金を貰いたいならみんなと同じようにきちんと年金を支払う必要もある。
扶養控除の金額だってたいした額でもないし、世帯収入が一定以上あれば障害年金も降りない。
親と同居しているならシングルマザーか定年後でもなければ世帯収入は多いだろうから障害年金も受給できないだろうし
何でもかんでも乞食扱いするなよ。