25 匿名さん 18/09/19(水) 08:43 日本の風土や家屋に合わないんだっでさ 職場や換気も全て 香水はせめて自分の車で移動 アウトドアオンリーになら日本でもいいんじゃない 飲食店も香水はつらいよ
23 匿名さん 18/09/18(火) 15:13 別に周りに迷惑ない程度に、自分の好きな香水つけてもいいと思うんだけど。自己中とか決めつけるこの投稿者の方が自己中、何で自分中心に考えるのか意味不明だし。
22 匿名さん 18/09/18(火) 15:00 >>19:喫煙者、香水つけてる人の率よりも柔軟剤臭の率が遥かに高いと思う そりゃ、殆どの家庭で洗濯くらいは日常的にされてるんだし その殆どで柔軟剤(臭いの強弱の差はあるとして)は使われてるんだろうから 当然じゃないの? それとも柔軟剤(+柔軟剤入りの洗剤)を使わない家庭ってそんなに多いの?
19 匿名さん 18/09/18(火) 13:13 どれも嫌だけど 喫煙者、香水つけてる人の率よりも柔軟剤臭の率が遥かに高いと思う 電車の中でも子供からオッサンまで年齢問わず、プンプン臭いを放ってるのは勘弁して欲しい ドラッグストアでも柔軟剤のスペースがどこよりも広くてウンザリ
18 匿名さん 18/09/18(火) 13:06 >>17 煙草は、周りにいる人まで髪、服、鞄とかに臭いつくと最悪だよね。冬だとコートとかブーツにもつくし、なかなか取れないし 香水や柔軟剤は、その本人にしか臭いついてないからキツい臭いのとき以外はまだマシ
17 匿名さん 18/09/18(火) 13:03 自分の周囲にあって気持ち悪くなる臭いのワースト3は ①タバコの煙 ②付け過ぎの香水 ③柔軟剤 かな~ タバコはとにかく最悪。 自分の服とか髪にまであの悪臭が移ってしばらく取れない。 吸ってる本人たちは脳ミソがニコチンでやられて気にならないんだろうけど。