40 匿名さん 18/09/16(日) 12:26 元モー娘って倫理観や道徳心に欠ける人が多いよね。未成年で大金貰ってチヤホヤされてりゃ性格歪むわ。 全部とは言わないけど、これはまともに教育しなかった事務所の責任もあるでしょ。これで被害者面して賠償金請求するなら事務所も同罪だと思う。
32 匿名さん 18/09/16(日) 06:53 >>27 いや!芸能界に復帰は絶望的だし 賠償金は一億以上らしいし 実刑になる可能性あるし 旦那のお母さんは自殺未遂しちゃうし 旦那だって見捨てるかもしれないよね? 吉澤の弟さんの件で応援してくれてた人達も離れていくよね? 自業自得だけど坂口杏里よりも激しい転落人生だよね? 死者に鞭打って楽しいの?って言いたいだけだよ