352 匿名さん 20/07/02(木) 14:12 >>351 あるあるだね! 私の高校からの友達もそうだった。 延々と自分の話、主に愚痴や悩み相談、アドバイスしても全く聞かない。 こっちが風邪で具合悪くても、電話してきて無理やり話そうとする。 もう縁切ったからいーけど。もっと早く切るべきだった!