428 匿名さん 20/12/12(土) 01:09 自分の欠陥を精神病にしたがる 気分のムラがある→躁鬱病 キレやすい→発達障害 食欲やばい→過食症 性欲やばい→セックス依存性 風呂に入らない→セルフネグレクト 精神病にしたがるやつ、感情のコントロールができない半分子供なだけじゃね ガチ精神病の人は◯◯症だからこの症状でちゃうんです~て客観視できる余裕ないからね
423 匿名さん 20/12/05(土) 18:01 ブーメラン発言が多すぎる。 Twitterで誹謗中傷されたとか、陰でこそこそ言う奴嫌いとか言ってるけど、元を辿れば勝手な憶測でネガティブになってコソコソ悪口言いふらしてたのは自分。
422 匿名さん 20/12/04(金) 09:06 ・かまちょ率高い ・女だったらヤ〇〇ン率高い ・しかもバカだから高確率で生でさせる ・そんでツイキャスとかでリスナーに「昔ヤ〇〇ンだった」とか自分の性の黒歴史を普通に話す ・ヤ〇〇ンだから昼職ができず体を売る風俗しかやらないしできない 実際昼職やってもすぐ辞めるor飛ぶ社会不適合者 ・彼氏がいても風俗やってることは言わず「言ったら絶対ふられる」と言うような男がいないと生きられないめんどくさい性格 ・生理でできないとき「生理の時はデートしない、相手がビンビンなのに入れさせてあげられないとか可哀想じゃん!」と自ら人間オナホ発言 ・まあとにかく痛い ↑実際にいます
414 匿名さん 20/11/30(月) 20:02 これは男に多いんだけど、親族がいない男って高確率で精神疾患になって生活保護受けて生活して、女よりも愛に飢える奴が多いから、生活保護と障害者年金で生活してんのに「親族いないから支えてくれる家族が欲しい、女欲しい」とか言ってツイッターとかで色んな女に声かけて、婚活頑張ってます!とか自己紹介文に書いてる 生活保護で生活してるような男が女を養いたいとかなんの冗談だよw