21 匿名さん 18/09/13(木) 23:21 >>6 うん? 自分の身体切り開くの見てきたって 見れるとしたら指切った~とか、そのレベルじゃない? いくら局所麻酔でも、それなりの手術はベッドに横になると思うけど。臓器なんて、とても見れれる体勢ではないよね
19 匿名さん 18/09/13(木) 22:14 これ釣りじゃなくて? 通常なら死刑確定のはずなのに何故こんなくそ過ぎるものに裁判員裁判導入? まさかこいつの親微妙に権力者なの? マジなら国司法自体頭おかしいんだけど。 裁判員裁判辞退する人が増えてるようだけど、勝手に導入始めたのはおろか、こんな死刑確定のクズ事件に時間と税金使って国民呼び出すなよ。 せめて介護疲れの果てのさつじんとかなら世の中の意見議論も必要かも知れないけど。 こんなくだらない話でまた税金使ったのか、国民に何を求めてるのか本当にガッカリする。
7 匿名さん 18/09/13(木) 00:22 >>6 手術受けまくるくらい貧弱な体に生まれる運の悪さなんだから、裁判員になりたいなら、裁判員になりたくないと普段から思うようにしないとムリだろ。利口になれその運の悪さを利用しろ。
6 匿名さん 18/09/12(水) 23:51 私、幼少期から手術受けてきて局所麻酔とかで自分の体が切り開かれて縫われたりするの治療見てきたし、血とか臓器とかグロイの平気 こう言うクズを制裁するために行きたい どうしたら、こう言うクズの裁判員になれるのかな?