129 匿名さん 18/10/08(月) 18:28 現代社会では皇室の存在価値さえ薄れていませんか?雅子さまの病気は怠慢にもみえたり、姫は恋愛に走る、もっと責任感でやってほしい。国民の血税わかっていないのかな?皇后さまを見習ってほしい。
126 匿名さん 18/10/07(日) 19:22 小室は眞子みたいな容姿が地味女は好みではないだろうね。全ては金のため。見栄っ張りなママのため。好みじゃない女が相手でも溜まればち○こはたつから我慢我慢。