元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕
このトピックをブックマーク
101
-
120
コメントを表示 (全
138
)
前へ
次へ
1
...
4
5
6
7
38
匿名さん
18/09/06(木) 23:57
>>25
年商と年収は別物って知ってる? 年収と所得も別物だしね 年商3億じゃ中小企業じゃん
37
匿名さん
18/09/06(木) 23:14
>>20
妻の実家は元からお金持ちだよ
36
匿名さん
18/09/06(木) 22:40
保田圭は不妊治療だもんね 辻ちゃん羨ましいだろうな
35
匿名さん
18/09/06(木) 22:22
ババァが自転車なんか乗ってんなよ!
34
匿名さん
18/09/06(木) 22:11
死刑にしろ!
33
匿名さん
18/09/06(木) 22:06
やっちまったな
32
匿名さん
18/09/06(木) 22:06
>>30
それ里崎智也だから(o_o)
31
匿名さん
18/09/06(木) 22:06
>>30
それ里崎智也だから(o_o)
30
匿名さん
18/09/06(木) 21:59
ルナシーのドラマーって 野球解説してるだろ
29
匿名さん
18/09/06(木) 21:58
Muteki仕事しろよ
28
匿名さん
18/09/06(木) 21:21
>>16
一番幸せなのは、ほとんど芸能活動していないのに炎上ブログで大儲けの辻でしょう。
27
匿名さん
18/09/06(木) 21:20
長期別居中で離婚同然だよ、ドラマーと結婚した人
26
匿名さん
18/09/06(木) 21:14
ハロプロだと里田まいが一番羨ましい
25
匿名さん
18/09/06(木) 21:14
>>23
旦那年商3億
24
匿名
18/09/06(木) 21:12
中澤と吉澤、似たような名前だな 頭丸めてお詫び記者会見だな
23
匿名さん
18/09/06(木) 21:09
玉の輿は中澤姉さんじゃね? 福岡で有名なんでしょ?
22
匿名さん
18/09/06(木) 21:07
LUNASEAは今でもファン多いし活動してるもんね。 離婚もせず続いてて一番まともかもな。
21
匿名さん
18/09/06(木) 21:05
離婚してるけど
20
匿名さん
18/09/06(木) 21:02
ルナシーのドラマーと結婚した娘が一番の玉の輿かな
19
匿名さん
18/09/06(木) 21:01
病んでるってウワサあるけど 病みと飲酒ひき逃げは別だから
101
-
120
コメントを表示 (全
138
)
前へ
次へ
1
...
4
5
6
7
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ