35 匿名さん 18/09/10(月) 07:23 引き抜きがあって何が悪い?ビジネスの世界では日常的にあることだよ。 当然、権力やお金必要だし使うよ。 エゲツないことも多々あるよ。 それが引き抜きよ。 引き抜きをすり側もされる側も目標は同じなんだから。
19 匿名さん 18/09/07(金) 18:43 池谷や森末は軽薄だったね。テレビに出てコメントをする人は深い知識と事実関係を知らないと罪と言われても仕方ないよ。 これは、仮にしっかりした関係があったとしてもアウトよ。 宮川選手は強くなるかもしれないけど、これを目の当たりにした選手はビビると思うな。