37 匿名さん 21/04/25(日) 18:13 こんな人殺したり、暴力ふるったりする男を生かしておく意味あるのかな? こいつ1人のせいで被害者とその家族含め何人の人に迷惑かけてんだろう。天罰が下ればいいのに。神様は不公平だね。
30 匿名さん 21/04/14(水) 13:01 >>27 それな。ブチ込むブタ箱も税金で成り立ってるし、イカれた凶人養うとかやってられない。 コロナの新薬の実験台とかで有効活用も良いかもな。終われば処分で。
25 匿名さん 18/08/31(金) 08:18 >>23 『 綾瀬コンクリート 犯人 現在 』でググれば出てくるよ。 主犯の男は2013年に振り込め詐欺で逮捕されている。金回りが良く豪遊してるみたい。
22 匿名さん 18/08/31(金) 05:03 無抵抗の女の子を燃やしたり殴ったりできるような男は殺した方がいい 女の子がどれだけ辛かったか考えると涙が出る 反省せずに再犯 もう刑務所から出しちゃダメな人だよ