25 匿名さん 18/08/27(月) 17:47 別に批判する理由がないわ。迷惑かけられてないし、法も破ってないし。 見慣れない、昔の偏見が残ってるってだけでしょ。 昔はピアスだって浸透していなかった。今他人(大人)が自分の意思でピアス開けて批判するやついる?視野が狭いんだよ。そして批判して自分を正当化したりストレス発散するようなやつが多すぎる。
22 匿名さん 18/08/27(月) 13:38 >>21 >「入れ墨を入れてる正直者」 たとえば米軍兵士たち。彼らは木っ端みじんに吹き飛ばされても入れ墨の一部が見つかればそれを故郷の墓へ埋めてくれるという願いから入れ墨を彫る。これは正直者。 政府要人、司法、官でも入れ墨を咎められない理由がそれ。 反面、威勢で入れてる者は不正直。実力もないスポーツ選手、ミュージシャン、タレント、道化、などなど。畜生の焼き印と同類のように扱われる。
20 匿名さん 18/08/27(月) 02:02 一番悪いのは刺青入れてる奴等なんですよ。 ほぼ全員と言っていいと思うが刺青入れる奴でまともな言動する奴皆無だし。 それどころか刺青入れたら調子こく奴しかいねーのが現実。あららデビューしちゃったよwみたいな。
19 匿名さん 18/08/27(月) 00:49 >>17 批判も受けず順調に金儲けしてるんだから刺青を許されてるんだろ。 指原も恋愛を許されてるから金儲けが続いてる。 ダウンダウン浜田や桂文枝は不倫が許されてるから金儲け・・・以下同
16 匿名さん 18/08/26(日) 23:14 刺青を入れてる正直者は数少ない。これ、日本じゃ常識だから批判の対象となる。 恋愛禁止の掟破りは校則違反みたいなもの。勝者も敗者もいない軽いいたずら程度。だから人気を保ったままでいられる。 見世物、飾り物が自らを汚しちゃダメなんだよ。安室のような実力ある演者ならそれも許されるけどな。
15 匿名さん 18/08/26(日) 22:56 なんで批判が当たり前なんだろう?別に駄目と言われていてやった訳でもないし、好き嫌いはあるにせよ本人が良ければいいだろ。あとは家族の問題。 恋愛NGでファンと付き合ってた指原さんこそ批判されて辞めさせるべきだったと思うけど。どの面提げて他人評価してんだよ。
9 匿名さん 18/08/26(日) 18:26 >>4 言うのは得意だけど自分でもやっちゃってるからね。 ブリッコ写メとか女の事語るときは特に、日頃の自分の写メとかをマジマジと見てから言えと思う…笑 指原自体もやっててそれは説得力ないし、女はそこを見抜いてるよ。 ブリッコ写メ女をディスるブリッコ写メ女は倍痛く見えるからやめたほういいよ。