18 匿名さん 18/08/23(木) 23:03 回りこんで顔撮ったらフルボッコになる時代なんだな。 昭和のリポーター魂をどうぞ。 https://www.dailymotion.com/cdn/H264-512x384/video/x6guuoz.mp4?auth=1535046573-2562-c9vpk333-a627c6e0cacf70f8e9a105132c7595f3
13 匿名さん 18/08/22(水) 18:39 祖父を見てると責任を感じてるように見えない これだけ大勢の人をまきこんで捜索させた事へのお詫びがないのが不思議だな そんなんだから一歳の子供を一人で帰らせるんだよ
7 匿名さん 18/08/21(火) 22:40 「見つかって良かったね」で終わりにしたらいいのにね。 尾畑さんにしても、称賛に値することは間違いないだろうが、他のボランティア、地元の消防団、警察などあらゆる人達の尽力をないがしろにし過ぎ。