24 匿名さん 22/05/02(月) 05:13 >>6 JR西川口駅まで33分、利便性がいい、しかも家賃が平塚よりも安い、厚木並み。 だから出稼ぎ中国人のベッドタウン。 隣の蕨はもっと人種の坩堝。 西川口は埼玉の九龍街、 蕨は埼玉のパレスチナ。 しかし、家賃の安さは治安の悪さだろう。
19 匿名さん 18/08/20(月) 12:33 >>16 横浜中華街もどんどん酷くなってる。昔からいる在日華人や帰化華人は日本のルールや習慣を理解してるから問題ないが最近日本に来て商売している中国人はルール無視で中華街もゴミだらけ。 人口減少より外国人をどんどん受け入れる方が日本にとって負になるとしか思えない。ゴミみたいな外国人ばかり増えてる。 人口減少するならそれ相応にすればいいだけなのに臨機応変がホントに出来ないアホ政治家の国。
18 匿名さん 18/08/20(月) 07:32 関東の中国、韓国、朝鮮、フィリピンは西川口と川崎に隔離すればいいのに 在日ハーフ、クォーターとかも含め 関西の方なら西成区、尼崎に隔離 他の地方はどこかに隔離