「おばさん」と思う年齢は? “衝撃の結果”に賛否
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
46
)
前へ
次へ
1
2
3
47
匿名さん
21/05/23(日) 10:04
ウダツの上がらない若年層のマウント取れる事ってそれしか無いからなぁwwwまぁ、頑張れやwww
46
匿名さん
21/05/23(日) 09:45
せっかく男女1500人にアンケートとったのなら 男が考えるおばさんの年齢と女が考えるおばさんの年齢も出せよな
45
匿名さん
21/05/23(日) 06:00
>>14
女の旬は、14歳迄だと中学生の頃から思ってたわ。 ロリコンの思考ではそう定義されるが、間違ってはない。
44
匿名さん
19/08/22(木) 04:16
>>40
見えるダヨWww
43
匿名さん
19/08/22(木) 03:23
>>32
20代女子だけど、日本の今の流行りまじでダサいと思う。その辺歩けばワイドパンツだらけダラダラだらしない感じ。体型隠しじゃん。
42
匿名さん
19/08/22(木) 01:30
私がおばさんになっても
40
匿名さん
19/01/03(木) 20:53
若くても子持ちはBBAに見えるだよ 雰囲気がそうさせてる
39
匿名
19/01/03(木) 17:02
22歳過ぎたら皆んな糞ババア 態度でかいしまんこ黒茶けてきたないし締まり悪いしね
38
匿名さん
19/01/03(木) 16:53
江戸時代は数え20歳以上(現代なら18歳以上)の女性は年増女と呼ばれ、数え30歳以上の人は長生きと呼ばれたそうだ。時代背景も大きそう
37
匿名さん
19/01/02(水) 23:30
おじさんおばさんなんて 年齢より気持ちが決める
36
匿名さん
19/01/02(水) 23:15
男女とも35~ 生殖能力が落ちたら
35
匿名さん
19/01/02(水) 22:48
>>33
爺も全員北朝鮮辺りで強制労働してもらいましょ。
34
匿名さん
18/12/31(月) 15:35
20歳越えたらみんなオジサンオバサンだよとスタイルカウンシルのポーラウェラが40年以上も前に言ってたわ。
33
匿名さん
18/09/12(水) 09:44
婆は全員死刑が妥当
32
匿名さん
18/09/12(水) 01:22
>>26
若い子の格好が理解出来ないのはジジイの証し。
31
匿名さん
18/09/12(水) 01:21
記事書いてる人はお爺さんだね。
30
匿名さん
18/09/11(火) 08:01
子持ちって婆くさい
29
匿名さん
18/09/11(火) 05:37
男も女も30からは立派なおじさんおばさん。 受け入れて諦めよう!
28
匿名さん
18/09/11(火) 04:28
生殖能力が失くなったらオジサン、オバサン 女は35から 男は人によるけどそれでも40からはオジサン
27
匿名さん
18/09/11(火) 02:42
23まではお姉さん。 24~29までは大人の女性。 30からはおばさん。 by.30代おばさん
1
-
20
コメントを表示 (全
46
)
前へ
次へ
1
2
3
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ