>>16278
そもそも、軽作業って言うけど業務内容知らない、理解してないよね?多分お前にはできないよ。笑。
何の作業にしても何分以内って全て決まってるから、最初から時間内にこなせる人いないし、1年以上経っても遅い人を雇ってる稀な企業もあるが、普通は待ったとしても2、3ヶ月が限界だから切るわ。笑。時間決まってるのは当たり前じゃん。吉野家なら3分以内に出すのが決まりじゃん。
一般事務やデータ入力なら、最低スコアがこのくらいって目安の数字は普通はある。データ入力はタッチタイピングできてスコア300近くあって若くないと採用しないでしょ。
遅くて構わない仕事の方が少ないわ。
水商売風俗に細かい時間だマニュアルとかルールはねぇだろ。笑。
風俗しかしたことないと軽作業を馬鹿にするようになるんだ。笑。
風俗しかできない癖に哀れ。