【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
16304

匿名さん

>>16299 残念でしたー! 女でーす!(笑)
0
+2
16303

匿名さん

>>16302 もちろんずっとそう思ってるよ。 世の中の人達もね笑 そう思ってていいならいちいち発作のように反論しなくてもいいだろ笑 コルセンはバカでもできる!笑 勝手にそう思ってます笑
-1
+1
16302

匿名さん

>>16298 勝手に中卒でもできる仕事と思えばいい。笑。そこまで馬鹿でも誰でもできる仕事なら退職者いねーじゃん。矛盾してるし。笑。大体、大卒じゃないならずっとやる仕事でもない。事務が受からない人の受け皿でもある。事務経験者は少ない。もしかして、テレアポと一緒にしてる?それとは違う。 調理師、美容理容の方が世間一般的に馬鹿でもできる、常識です。 これは全く学歴無関係じゃん。それとは違うね。
-1
0
16301

匿名さん

>>16293 馬鹿なの?漢字できないといけないし帰国子女は苦戦するし、避けようと思えば選ぶしかなくなる。アルファベッド使うし、時間は決まってるし。 お前、業務内容全く知らないじゃん。 出るだけではありません。
0
0
16300

匿名さん

>>16293 長くなる話ではなく、元々が大体短い所は三週間から一ヶ月。 2ヶ月の所も普通にあるがそのくらいは普通。長い所は四ヶ月です。 人によって予定より長くなり延びる人の話ではなく、全員に提示する研修期間の話な。馬鹿。馬鹿にはそのくらいもわからないか。笑。 例えば、2ヶ月なら人によっては一ヶ月判断くらいでデビューするとかはあっても一ヶ月はねぇよ。座学が終わってないから極端に短い人は物理的に存在しません。笑。馬鹿だね。 あと、勘違いしてるだろけど研修終われば誰にも聞かずに仕事できるは大卒でもない。
0
0
16299

匿名さん

>>16295 それを男のお前が書き込みしてんなよ。笑。
-1
0
16298

匿名さん

>>16296 お前が必死に頑張ってもコルセンはバカでもできるって常識は変わらないよ笑
-1
+1
16297

匿名さん

>>16293 短くなる人もいれば長くなる人もいまが、長くなる話をしていません。笑 元々が長いのは当たり前でしょ。スーパーレジじゃないんだし。長くなる話なんかしてねーわ。馬鹿だね。中卒でできる仕事なら馬鹿でもできるけど、あれ応募資格ない。
0
0
16296

匿名さん

>>16293 いや、はっきりとこの業務内容はこれくらいと最初に決まっています。笑。 3ヶ月は珍しくない。携帯とか長い所は四ヶ月とか。携帯ショップだってある程度量あるだろし同じ。笑。 短いと一ヶ月以下。確かに、人によっては予定より長くなる、つまり予定よりも延びるケースは存在するけど、それが稀に同期全員だったりするが、大抵全員じゃなく一部。出れる人からデビューさせる。当たり前じゃん。 長くなるではなく、初めから数ヶ月とかかる業務内容ですよ。笑。 馬鹿だね。例えば、四ヶ月ならそれより短い人はいるわけ。一般的にこの業務内容はこれくらいって提示は全員に最初にします。当たり前でしょ。 なので、長くなる話ではなく初めからある程度長いのです。笑。馬鹿だね。
0
0
16295

匿名さん

ってか何で男が書き込みしてんの? 馬鹿じゃね?www 風俗嬢限定って書いてあんだろーが馬鹿共めwww
0
+9
16294

匿名さん

>>16289 『それ、お前だけの価値観な』←これこそがお前だけの価値観な笑 お前がそう思いたいだけな笑 世の中の常識はコルセンはバカでもできるって笑
-2
0
16293

匿名さん

>>16288 バカがうじゃうじゃコルセンになるから研修が長くなるんだよな笑 それだけ世の中にバカでもできるって認識されてるんだよ笑
-1
0
16292

匿名さん

>>16286 それより凄いのは軽作業を馬鹿にする風俗嬢だろ。笑
-1
0
16290

匿名さん

>>16282 スーパーレジやコンビニが馬鹿にされてデパート受付嬢は馬鹿にされないよね?それと同じで全く同じ業種職種でもあの仕事でもランク分けみたいなものが存在し難易度だって全く異なるんだけど。スーパーやコンビニレジとデパート受付嬢やバスガイドを一緒にしてるのと同じな。笑。全て業種は同じだが、倍率とか難易度は普通に違うだろ。
0
0
16290

匿名さん

>>16282 スーパーレジやコンビニが馬鹿にされてデパート受付嬢は馬鹿にされないよね?それと同じで全く同じ業種職種でもあの仕事でもランク分けみたいなものが存在し難易度だって全く異なるんだけど。スーパーやコンビニレジとデパート受付嬢やバスガイドを一緒にしてるのと同じな。笑。全て業種は同じだが、倍率とか難易度は普通に違うだろ。
0
0
16289

匿名さん

>>16282 それ、お前だけの価値観な。笑。 世の中では飲食や清掃の方が下。 あれは稀に営業事務に近い所もある、それは目茶苦茶退職率高い。業務内容様々だから一括りにはできねーわ。 確かに、マイナンバーカードとかは簡単らしい。
0
0
16288

匿名さん

>>16285 大卒はいないことない。馬鹿じゃないできない。マニュアルがあるから馬鹿でもできるって思考なのかもしれんが監視されてるし、相手してるお客には画面見えないから簡単に見えるだけ。 研修数ヶ月、長いと四ヶ月かかる、それまでに辞める人はどこでもいる。馬鹿じゃ無理ってこと。誰でもできて簡単なら誰も辞めないし。笑。
0
0
16287

匿名さん

>>16278 そもそも、軽作業って言うけど業務内容知らない、理解してないよね?多分お前にはできないよ。笑。 何の作業にしても何分以内って全て決まってるから、最初から時間内にこなせる人いないし、1年以上経っても遅い人を雇ってる稀な企業もあるが、普通は待ったとしても2、3ヶ月が限界だから切るわ。笑。時間決まってるのは当たり前じゃん。吉野家なら3分以内に出すのが決まりじゃん。 一般事務やデータ入力なら、最低スコアがこのくらいって目安の数字は普通はある。データ入力はタッチタイピングできてスコア300近くあって若くないと採用しないでしょ。 遅くて構わない仕事の方が少ないわ。 水商売風俗に細かい時間だマニュアルとかルールはねぇだろ。笑。 風俗しかしたことないと軽作業を馬鹿にするようになるんだ。笑。 風俗しかできない癖に哀れ。
-1
0
16286

匿名さん

風俗嬢やってて恥ずかしくないのは凄いよね
-4
0
16285

匿名さん

>>16284 むりむり笑 コルセンはバカでもできる笑 頭が悪いブスが選ぶ職業笑
-2
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿