>>16455
ホワイトカラーオフィスなら、正規雇用じゃなくても、労働環境に対し不満は少ない。当たり前じゃん。勤務中に面談もやるし、仕事で必要なことは勤務中にやるし。肉体労働ならそれとは労働環境違うし。不満しかねぇよ。当たり前。だから、皆辞めてるじゃねーか。馬鹿か?面談は普通、勤務中にやるんだよ。ホワイトカラーの職種ならな。ミーティングとか講習会参加しようが賃金発生しねーよ。馬鹿か?
講習会は強制じゃないと言っても不参加なら後で文句言われるのが嫌で参加する人もいるだろ。嫌なら辞めるでいんじゃね?皆辞めてるし。
お前の言ってることは、綺麗事な。笑
昼間の仕事でも歩合給はあるけど、よっぽど稼いでたら楽しくプラス思考になるかもね。笑。
何年かかる?5年以上だね。一人暮らしなら正社員じゃないと生活困るから転職してるじゃん。馬鹿か?