16544 匿名さん 24/02/01(木) 10:39 >>16536 同じ。守られてなんかないし。笑。 馬鹿なの?昼間の仕事なら、何かあればハローワークにクレームつけて指導して貰えるけど、それとは違う。 登録なくても指導はできるし、何かあれば強く出ることも可能だけど、夜の仕事はそれはできないよね。 守られてるって普通そういう意味でしょ。稀に本◯されて泣き寝入りとか、昔、監禁されお金取られて一日以内だった気がするけどしばらく帰して貰えずニュースになってたし。最終的に帰れたみたいだけど、すぐには無理なんだよね。
16543 匿名さん 24/02/01(木) 10:33 >>16536 守られてる女がいるかどうか知らないけど、少なくとも私の基準では守られてはいないし、店舗でなければすぐは行けないし。同じ。一般職で雇われてるわけじゃないから労基機能しず、文句言う所がない。給料未払い、セクハラパワハラ等。何かあっても即警察呼ばなきゃどうにもならないし。同じじゃん。笑。意味不明。運が良ければ、例えば本◯されたら店に100万払わせて嬢は30万とかあるけど。 それも皆が皆、貰ってないし。 何かあっても泣き寝入りなら守られていません。矛盾してるし。
16532 匿名さん 24/01/31(水) 22:16 >>16527 風俗も病気貰うはいくらでもある。 同じじゃん。何も違わない。見合いじゃないし、身元わからないでしょ。 パパ活も風俗も同じ。何も違わないし風俗は仕事として認められてないし、世間一般的にも同じ。 ただ、例えば出会い喫茶とかで本◯さえやればそれだけでいいからだろうけど、それは良くて風俗は嫌な人もいるからそういう意味なのかもしれないけど。それは馬鹿な男は、風俗は勇気が出ないし店で雇われるのは抵抗があるからじゃない?とか言うけど、馬鹿かと。絶対違うでしょ。笑。
16530 匿名さん 24/01/31(水) 18:16 久々にとんでもねえブスが来たから目の前で電話かけて「こんなブスで何万も取るなんて客を舐めてんだろ!」って怒鳴ったらブスが泣きそうな顔してたけど不思議と罪悪感はなかった
16529 匿名さん 24/01/31(水) 17:40 >>16523 不満ばかりは昼間の仕事でも同じじゃんって話。笑。 ホワイトカラー残業少ない仕事じゃないなら不満ばかりは肉体労働者も同じだし。馬鹿か。綺麗事だわ。
16525 匿名さん 24/01/31(水) 07:36 正直言っていやだと思う子のほうが多いんじゃない? 私も泣いたことあったし、今でもいやだと思うことあるけど昼の仕事と両立できてるし、しばらく続けるつもり どう思うかは人それぞれだし、好きにすればというのが本音です