45 匿名さん 18/08/17(金) 09:20 剛力さんも、別に結婚すれば芸能界なんてどうでもいいだろうし、別れたら別れたでネタはあるし、キャラ変わるけど仕事はあるだろうし。嫌いな人ほど見るんだよね〜SNSw
44 匿名さん 18/08/17(金) 09:18 僻みはある。ないとするなら、ない人は話題にしないコメントしないだけで(笑)私は正直羨ましいな。インスタ映えって言葉がある時点で、何かしら自慢したくなるのが人。
40 匿名さん 18/08/17(金) 01:21 ひがみ、妬みばかりじゃないよー たまたま剛力さんのインスタライブ見たけど、生々しくてアレ受け入れられる人の方が少数だよ。 実際たくさんのユーザーが見て ほとんどが批判のコメントだったよ。
32 匿名 18/08/16(木) 22:29 はっきり言って剛力さんがオスカーと知った時点でおったまげーだったやはり想定内でした。この方は早く結婚されたら宜しいと思われますよ。噂では年内にってなってるみたいだし。
27 匿名さん 18/08/16(木) 20:17 正直ゴーリキちゃんへのイメージは変わった。 ゴリ押しとか歌出したら、峯岸みなみにネタにされてそれでも健気に頑張ってていい子のイメージだった。 今が素なんだろうね、プライドが高い負けず嫌い。 ZOZOさん宣伝は自由だけど、今度やる舞台の宣伝もちゃんとしたらいいのに。