60 匿名さん 18/08/16(木) 01:56 他の写真も見たけど自撮りでも美人や可愛いとは言えない子だったな、亡くなった人には失礼だけど キャバなんて綺麗な人まず居ないからこんなものか 優しそうな顔だとは思う、で、つけこまれたか