ダム女性遺体 被害者の20歳女性、発見5日前にツイッターでストーカー被害訴えていた 兵庫県加古川
このトピックをブックマーク
21
-
40
コメントを表示 (全
152
)
前へ
次へ
1
2
3
4
...
8
133
匿名さん
18/08/29(水) 15:44
キャバ嬢に可愛い子はいないよブスが若さ売る場所 このこは可愛くないけど普通じゃない 化け物多いよ
132
匿名さん
18/08/29(水) 11:09
そんなことよりタンポン鼻にいれたい
131
匿名
18/08/29(水) 06:28
>>120
素顔知ってるの?
130
匿名さん
18/08/29(水) 06:26
プリクラフォトショップと現実が違いすぎて、変に皆が気になってしまったのか
129
匿名
18/08/28(火) 01:28
なんでいつまでもこのトピ投稿あるんだろう? もういいのに。
128
匿名さん
18/08/27(月) 00:03
報道でキャバ嬢って知った時 それじゃ殺されてもしょうがないなと思いました笑
127
匿名さん
18/08/27(月) 00:00
すんだら関西人だよ 東京も住めば都民
126
匿名さん
18/08/26(日) 22:13
>>121
被害者は関西人じゃないからな馬鹿がw
125
匿名さん
18/08/26(日) 22:12
>>121
お前の地方よりマシwww
124
匿名さん
18/08/26(日) 16:26
まんじキレイ
123
匿名さん
18/08/26(日) 04:26
>>118
いえるよ♥
122
匿名
18/08/26(日) 01:20
亡くなった女性は警察に相談してなかったのかな?
121
匿名さん
18/08/26(日) 00:22
関西人が全般的にブスだから大丈夫
120
匿名さん
18/08/26(日) 00:21
ただ被害者は道を間違えた 化粧しない方が可愛いのに
119
匿名さん
18/08/26(日) 00:19
家族ならホンマに不細工やなーって言うよ、そこが関西圏のいいとこ
118
匿名さん
18/08/26(日) 00:07
>>111
>>112
もし被害者が自分の家族だったら、そんなこと言えるか?
117
匿名さん
18/08/25(土) 23:07
キャバなんてこんなもんですよ 顔かたちより若さが売り
116
匿名さん
18/08/25(土) 21:51
>>80
いや、シャ乱Qだろ
115
匿名さん
18/08/25(土) 21:49
>>20
どっちが本当の彼女なの?
114
匿名さん
18/08/25(土) 17:53
若いけど可愛くはない、不細工だよ、失礼は承知の上で なんで水商売したのか 運悪いな
21
-
40
コメントを表示 (全
152
)
前へ
次へ
1
2
3
4
...
8
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ