35 匿名さん 18/08/12(日) 08:14 この女、いろいろな才能を持つブスよりも、現在は数百倍以上の幸せを感じてるから言ってるんだろうな。 何もやらずにお金が入ってくる類稀な美人だよ。視聴率を稼げる美人は強い。
22 匿名さん 18/08/11(土) 08:49 結婚して3人子供いるけど、この方の言ってることも分かるよ。 周りからは、凄い幸せみたいに言われるのも違和感かんじるし。 私みたいなのでも思うんだから田中さんみたいな自分に経済力のある有名人だったらなおさら思うんじゃないかな。
19 匿名さん 18/08/11(土) 08:19 発言が浅いくて幼稚! 幸せとは、人生において、深い人間関係を築けた人が何人いるか。できまる。お金や価値観などは幸せには関係するのはほんの少し。 いい歳なんだからいい加減に分からないと。
18 匿名さん 18/08/11(土) 07:53 番組見てたけど、田中みなみは徳井が妄想で家族の話をしたら『自分も実現できるのか不安になって涙が出てきちゃった。』的なことを言っていた。 そういうこと言ってるからだよ。