21 匿名さん 18/08/10(金) 15:05 嫌いな人が落ちぶれたら嬉しい。 好きでも嫌いでもない人が落ちぶれてもなんとも思わない。 好きな人が落ちぶれたら助けてあげたい。 成功者であるかどうかは関係ない。 ちなみにぞぞ社長は嫌い。
18 匿名さん 18/08/10(金) 03:21 笑っても大丈夫な時代になったと思う。 格差社会なら、脱落者を喜ぶのは普通のことなんだと思う。 こういう気持ちで戦わないと、本当に底辺になりやすい世の中だと思う。
11 匿名さん 18/08/09(木) 00:13 >成功者が転落しても復活するケースが多い それはね、転落したときに債権者に内緒の隠し金を持ってるからなの。よくあるのが海外の口座。折口雅博なんかがそう。やってることは汚いよ。
10 匿名さん 18/08/09(木) 00:09 成功者が転落しても復活するケースが多いよね。そういう地力の高さは凄いと思う。 実力もないのにたまたま成功してのぼせあがって落ちぶれる奴はメシウマと思う。